本日 8 人 - 昨日 5 人 - 累計 51842 人
サイトマップ

HP更新

2013年11月17日
ホームページの更新をしました。

・MUSICに「aquarium」の歌詞を追加しました。
・MENBERからhandyのツイッターに飛べるようになりました。

以上、よろしくお願いします。


ライブの詳細連絡です。
あまり真新しい情報はないですが・・

今回も新曲あります。
都合つく方は是非、観に来てくださいね~
---------------------------------
10/19(土)
 イベント名:ドゥルマミーナイト
 場所:池袋マンホール
 ※JR池袋駅メトロポリタン口より徒歩1分
 PCサイト
 モバイルサイト

ticket代 一律¥500
※ただし1drink料金として¥500が別途必要です。

 18:30 START

 ①18:30 E3
 ②19:10 メイルシュトローム
 ③19:50 banded lily
 ④20:30 朋ちゃんズ
 ⑤21:10 ドゥルマミー

manholl-map.jpg
---------------------------------

ライブ告知です。
池袋のマンホールというところでライブします。
ギターのcannyの知り合いバンドの集まりなので、
アットホームな感じで演奏できるかと。
楽しみです。

都合つく方はぜひ、遊びにいらしてくださいな♪

---------------------------------
10/19(土)
場所:池袋マンホール
※JR池袋駅メトロポリタン口より徒歩1分
PCサイト
モバイルサイト

ticket
未定

18:30 START

①18:30 E3
②19:10 メイルシュトローム
③19:50 banded lily
④20:30 朋ちゃんズ
⑤21:10 ドゥルマミー

---------------------------------

manholl-map.jpg
マップ


未定の部分については随時更新していきます。

久々にライブに出演させていただけることになりました!
夏らしい時期にライブできるので、我々も張り切ってます!!今回は夏っぽい曲も用意しました☆
楽しいライブになると思うので、都合がつく方は是非いらして下さい♪

---------------------------------
8/24(土)
場所:船橋ROOTS
※京成船橋より徒歩4分、JR船橋より徒歩8分
PCサイト
モバイルサイト

ticket
前売¥1500/当日¥1800
(ドリンク代別)

17:30 OPEN
18:00 START

①18:00 banded lily
②18:35 アニソラZ
③19:10 The Applepie
④19:45 Zack
⑤20:20 What's up
⑥20:55 COCOMO

---------------------------------

image-1.jpg

ちなみに今回も新曲2曲ありますよ^^♪

追伸:10/19(土)にも池袋でライブやる予定です。こちらも合わせてよろしくお願いしますm(_ _)m。

こんにちは。親切・丁寧が売りのbanded lilyです。

3/24(日)のライブの会場までの行き方について、ちょっと分かりづらいところがあるかもしれないので、以下に会場までの道のりを記しました。来られる方は、参考にしてみて下さい。

map
[map]

----------------------------

新宿駅南口を出て、

フォーエバー21を目指します(新宿三丁目方面)

DSC_0527.JPG

そのまま直進、世界堂を目指します


DSC_0528.JPG

世界堂をこえたら、信号を渡り左へ、そしてメガネドラッグを右手に直進

DSC_0529.JPG

らんぷ亭となり

DSC_0530.JPG

地下にあります

DSC_0531.JPG
DSC_0532.JPG

新宿駅東口からのが直進距離は短そうですが、南口ルートのほうが人通りが少なくてお奨めです!


※新宿三丁目駅からおこしのかたは、C8出口から30秒です!

----------------------------

次のページ